LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケート中年 (かち)
2015-07-26 13:09:03
昨日は運営ありがとうございました。
年に一度の夏の夕暮れの祭典でしたね。
いつもは、我々中年は職場等でのストレスがいっぱいですが、インライン、特にレース中は全く非日常の世界で仕事のイライラなど忘れてしまうことができます。
大会を通じてスケート中年達との交流もできましたし、とても楽しかったです。
返信する
お疲れ様でした (NIKE)
2015-07-26 16:29:06
かち様
昨日はありがとうございました。
そして入賞おめでとうございました。
いつもバッチリ滑られてみえますね(笑)
年一回のクリスタル大会ですが、毎年あっという間に終わっていきます・・
また次回もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿