LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

東京大マラソン祭

2008年02月18日 | 東京マラソン

東京マラソンでは、大マラソン祭と称して受付会場のビッグサイトでイベントを開催していました。木曜日くらいから開催していたようですが、ショップや官公庁、各種マラソン大会のブースが多数出展していました。私たちは土曜日に行ったんですが、人混みに圧倒されて一時間しか回れませんでした。

ですが、そんな一時間でこれだけの物をゲットしてきました。左からアディダスのランニング時に手首に固定出来るコインホルダー、アミノバリューの手袋、NIKEのマラソンペース配分のペーパーを入れるホルダー、アミノバリューのスクイズボトル(これは抽選)、ニューバランスのチップホルダー、酸素缶、東京都のクリアホルダー・・・こんなところです。時間があればもっといろいろ楽しく回れたことと思います。こんなところにも東京マラソンのすごさがありますね。

真ん中のパンは、完走後に新潟県(多分)からおにぎりと一緒に配付された米のパンです。

主催者というか、大会参加として配付されたものは、記念Tシャツ、オリンピック招致シューレース、防寒コート(昨年と同じ、紙っぽい物)、完走メダル、携帯用エアーサロンパス、アミノバリュー顆粒6袋、ネイチャーメイドトリプルフレックス70錠、そのほかありました。協賛各社からの提供も含んでいるんでしょうけど、こちらもいろいろでした。                  帰りの荷物が行きよりもかなり多くなってしまったほどでした。スポンサーが付く大会ならではですが、これが世界規模の大会ということなんてしょう。

今日は帰ってから勤務先の送別会があって、また出かけます(泣)・・明日もなんです(号泣)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京マラソン、お疲れ様でした~♪階段の下りは辛い... (くに)
2008-02-19 13:01:27
東京マラソン、お疲れ様でした~♪階段の下りは辛いでしょうね(苦笑)
応援の方も楽しかったですよ。参加者、応援する人、ボランティアの人など、一つなって盛り上がってましたね。来年は仮装して(笑)是非参加したいものです。そう言えば、今年の補給食はどうでしたか?
返信する
お疲れ様です。どこかで写っていたんでしょうかね (玉井人)
2008-02-20 17:59:47
お疲れ様です。どこかで写っていたんでしょうかね

それにしてもいろいろ提供品があるんですねえ
返信する
東京マラソン、お疲れさまでした。 (あき)
2008-02-20 22:02:21
東京マラソン、お疲れさまでした。
昨年と比べてコンディションはよかったとはいえハードですよね。

抽選に外れた我が家はこの日引越しでした。(やっとネット環境整いました)
去年家族3人で走ったねー、なんて言いながら荷造りしてました。
来年こそは当選!と言いたいのですが花粉が恐いです。
返信する
くにさん、こんばんは。 (NIKE)
2008-02-21 00:08:23
くにさん、こんばんは。
ようやく、階段の下りがオーケーとなった水曜日でした。(笑)くにさん言うように、仮装していると応援の集中がすごいです。ちなみに僕は「赤シャツ」と何回か呼ばれました・・参戦記、早くアップしますが、エイドですけど今年はまったく問題無かったです。バナナ、レーズン、人形焼き、あんパン、全て遠慮無くいただくことができました。その仕組みは・・・ブログに書きますね(笑)
返信する
玉井人さま (NIKE)
2008-02-21 00:11:32
玉井人さま
こんばんは。家に帰って録画した番組を見ましたが、本当にすごいランナーというのがよくわかります。提供品ですが、1日かけて大マラソン祭を回れば相当な量になると思われます。来年はさらに過激になっていくんでしょう・・
返信する
あきさん、こんばんは。 (NIKE)
2008-02-21 00:16:33
あきさん、こんばんは。
引っ越しお疲れ様です。そして開局おめでとうございます。
そうなんですよね・・3月は暖かいのと雨の心配も少ないと思われますが、花粉は相当でしょう・・・それと、年度末で参加しにくい状況のランナーが増えると思います。まぁ、それでエントリー希望者が減れば良いんでしょうけど、今年の芸能人関係の盛り上がりを見てますと、来年はさらに「あおって」エントリーの競争率がアップする予感です。それにしても、昨年の運営上のミスはほとんど解消されてました・・エイド、荷物引き渡し、トイレ・・・良い大会です、本当に。
来年、一緒に走れるよう祈りましょう(笑)
返信する

コメントを投稿