LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

安上がりな涼

2008年07月20日 | インラインスケート

安上がりな涼
午後から娘とBikeで、市内の美江寺公園へ。子供達が小さい頃よく連れて遊びにきました。なかなか涼しいです。

最近のガソリン高により、バイクが見直されています。僕自身も通勤などに利用したいのですが、娘を朝、学校に送っている関係で、なかなか使えないのが残念です。ちなみに、この赤マジェは2000年モデルで、当時、スケートとヘルメットが余裕で詰めるということで選択しました。スピードブーツでも、中に1、バックに1余裕で入ります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢さんを学校へバイクで送られたら、かっこ良く... (mari)
2008-07-20 16:19:05
お嬢さんを学校へバイクで送られたら、かっこ良くないですか?バイクは危ないからダメですか?

お嬢さんを乗せてバイクに乗るNIKEさんの姿を期待します。
返信する
mariさん こんばんは。 (NIKE)
2008-07-20 23:33:11
mariさん こんばんは。
娘をタンデムで学校に送るというのは、考えませんでした。
いつも載せているのは、下の娘なんですが、上の娘の難点とすれば体重でしょうか(笑)
梅雨明けして雨の心配も無くなったので、真面目に考えてみます。一人一人ができるエコをやらないと・・・
返信する
マジェ、8年落ちとは思えないピカピカ (佐藤@スケーター)
2008-07-21 08:58:09
マジェ、8年落ちとは思えないピカピカ
キレイですね~。私もCJ43スカブ持っ
てますが、なかなか乗れてません(^^;

燃費なら最強はカブでしょうけど速度
制限が...ねぇ。50ccの速度もリミット
いっぱいの60km/hまでokにしてくれ
れば買い足すんですが。

返信する
佐藤@スケーターさん、まいど。 (NIKE)
2008-07-21 18:16:26
佐藤@スケーターさん、まいど。
スカイウェイブ持っているんですか・・・じゃあ、岐阜にはバイクでも楽勝ですね。
マジェですが、車庫内、シートかぶせ、さらに洗車はバッチリ・・なんで、とりあえずピカピカです。エンジンが保つのなら、永久に乗りたいくらい気に入ってます。
カブならリッター50以上・・いや100ですよね。初期投資は高めですが、最強の通勤手段でしょうから、僕もほしいです。
返信する

コメントを投稿