LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません。棄権致します。 (ドラム缶)
2009-04-25 08:56:20
すみません。棄権致します。
根性なし!と、けなして下さい(笑)。
出場されます皆様のご健闘をお祈り致します。
返信する
天気予報では、微妙でしたが、やはり雨ですか。4月... (シニアイチロー)
2009-04-25 08:59:02
天気予報では、微妙でしたが、やはり雨ですか。4月から東京勤務となったため、残念ながら今回は参加を見送らせていただきました。東京も雨です。こちらはこれから激しくなるとの予報ですので、西のほうの恵那はこれから回復に向かうのではと期待しています。引き続きWEB上で応援しています。
返信する
静岡は、風はまだそれほど強くないですが大粒の雨... (佐藤@スケーター)
2009-04-25 10:09:57
静岡は、風はまだそれほど強くないですが大粒の雨が降ってます。

雨天時の高速道路は怖いので(^^;今回は棄権とさせて頂きます。
返信する
こんにちは、このごろはよく雨に祟られますね。夏... (K2)
2009-04-25 14:24:42
こんにちは、このごろはよく雨に祟られますね。夏ならいざしらず、この気温で雨中の滑走は風邪が怖いので棄権いたします。 おやじ達何人出たのかな?
返信する
皆さんこんばんは。 (NIKE)
2009-04-25 19:20:40
皆さんこんばんは。
今日の雨では、とてもじゃないけど普通は滑りません。でも、狂人の皆さんが多数おられました(笑)
次回、インラインクロス、あるいはサンセットになりますでしょうか・・・どうかよろしくお願い致します。
記録の方は先ほどメールしました。また、ブログにもアップします。
返信する

コメントを投稿