LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

尚子ロードリンク

2013年12月29日 | インラインスケート

尚子ロードリンク

尚子ロードのリンクが改修されました。

1周200mです。これまでは約190mでしたので、これによって競技を開催することがとてもやりやすくなりました。

舗装は、現行の尚子ロードと同一となります。

200mにしたことにより、若干全体のコース幅は狭くなっています。

自治体財政厳しい中、大変ありがたい改修でした。

皆さん、大事に使って頂きたいと思います。あとは、この夏の花火で汚されないためにどうしたらよいかを考えないといけませんね。
尚子ロードリンク
尚子ロードリンク
尚子ロードリンク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイキさ~ん! (まげ)
2013-12-30 21:18:37
ナイキさ~ん!
体調の方はどうね???無理はアキマセンからね!昔私も過労で肺に穴が開き死ぬ思いをした事があります。気をつけましょう!
あと最近まげは首か肩の神経の接触で腕まで痺れが来てるので、一月滑ってないです。風を切って滑ると痛くてナガラに滑り納めは行けなさそうですわ・・・
数年かけてセルフで潰してきた肩こりをヤブ接骨院に完全にやられました・・・
信用ならんヤツについでで触らせちゃアカンですなぁ・・・

ちょっと一日早めですがココで挨拶さしてもらいまして失礼します・・・
また来年もよろしくお願いしま~す。
返信する
まげちゃん (NIKE)
2013-12-31 20:18:42
まげちゃん
こんばんは。
実は、私も首にヘルニア抱えてて、この時期辛いんです。今回の病気とも重なって、苦しい思いをしています。
私は、高校の先輩がやっている接骨院に通っていますが、信頼関係が大事ですよね。

でも、病気もなかなか治らないですね・・・パソコンにもなかなか向かえません。でも、頑張って治します。

まげちゃんも、十分身体には気をつけて下さい。
今年もいろんなことでマゲちゃんはじめ03の皆さんに迷惑をかけっぱなしでした。ありがとうございました。

頼れるマゲちゃんには来年も頼ります(笑)
それでは良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿