LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

今日のFC岐阜

2006年06月04日 | インラインスケート

Vfsh0109 今日のFC岐阜は、長良川競技場にマルヤス工業を迎えました。       観客7000人(聞き取れなかったが・・)みたいです。メインスタンドはほぼ満員状態でしたからそんなものでしょうか。東海社会人リーグによくぞここまで集まったものです。それほど、期待されている証拠なのでしょう。     今日も家族で観戦し、後半からはトミーと一緒に応援しました。        試合は3-0の勝利でしたが、内容はまだまだだと思います。ボールの支配は10番坂脇を中心にマルヤスの方がよかったような感じですし、前半の岐阜の攻撃は前線にボールを放り込むだけの単調なものでした。毎回、そんな感じです・・・・1点目、森山の森山らしいボレーシュートも、片桐の個人技からのものでしたし、二点目も片桐のうまい身体の入れ方から前線に飛び出してのもので、組織的な連携からは点が取られていないという状況です。でも、後半はなかなか良い攻撃もありましたので、次はさらに期待して応援しようと思います。片桐君・・・PKは必ず取っておきましょう・・・得失点差が勝負ですからね。

試合が終わってから、尚子ロードで少し滑りましたが、一日おてんとう様に照らされた身体は、だるくて、きつくて、練習にもなりませんでした。(泣)・・・まもなく梅雨入り、しっかり滑っておきたかった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の金華山登山は参加できなくて残念でした。 (MAX.K)
2006-06-05 20:54:22
今回の金華山登山は参加できなくて残念でした。
ケーブルTVでFC岐阜戦をライブ観戦しました。
内記さん達の姿を探しましたが、見つけられませんでした。
幻のPKは何があったのでしょうね。
夜景登山の企画もよろしくお願いします。
返信する
MAX様こんばんは。バックスタンド側で応援していた... (NIKE)
2006-06-05 23:42:29
MAX様こんばんは。バックスタンド側で応援していたのですが、ハーフタイムにメインスタンドから電話をしてきたトミーに、すぐに発見されたくらいでした(笑)
夜の金華山+夜景Beer やりますね。
返信する
NIKEさん昨日は楽しかったですね!反対側のスタン... (とみー)
2006-06-06 01:14:18
NIKEさん昨日は楽しかったですね!反対側のスタンドからNIKE
さんの姿は一目瞭然でしたよ!(笑)グリーンのウェアーがよく
目だってました(笑)因みに僕は
勉強せずに遊んでばかりいたせいか、視力2.0なんです(笑)
返信する
トミーこんばんは。 (NIKE)
2006-06-07 00:35:52
トミーこんばんは。
ハーフタイムの時に、メインスタンドから何で僕を発見できたのか不思議でした・・2.0とはすごい(笑)
返信する

コメントを投稿