LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

トーチラン 全員集合

2013年10月19日 | インラインスケート

全員集合

本日、尚子ロード開催されたスペシャルオリンピックス日本・岐阜トーチランに地元スケーター一同参加してきました。メンバーは ↑ で03スケーターズと静岡からSATOくんが駆けつけてくれました。SATOくんは、ウルトラの際に雨で不参加だったので、今日、リベンジでした。

夜半から雨が降っていて、どうなるかと思いましたが、もう、岐阜では雨は関係ない(笑)ので気にしていなかったのですが、・・・スタート時には雨も上がって尚子ロードのインラインとして参加することができました。

主催する長良川走ろう会様から毎年参加のお誘いをいただいています。

いつもありがとうございます。

065

068

075

078

083

086

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿