LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

JAZZストリート準備

2013年09月23日 | うんちく・小ネタ

JAZZストリート準備

三連休最終日の午後は、ぎふJAZZStreetの準備会議に出席してきました。

10月5日、6日の信長祭に併せて開催されるジャズのイベントです。

私はジャズはまったく知らないところですが、イベント主催者の方にお世話になっている関係もあり、ストリート会場の一つ(八幡神社)を受け持つこととなりました。

写真はメイン会場の一つである円徳寺境内です。

皆様、是非このイベントにお越し下さい。

6日は、山雅との大事な試合もあり、超忙しくなりそうです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金神社のほうに知り合いが出るので見に行く予定です♪ (taka)
2013-09-28 23:41:25
金神社のほうに知り合いが出るので見に行く予定です♪
ちなみに土曜、15時からのThe ONEというバンドです^^
時間があったらそちらにも顔出しますね。
って、場所確認しなきゃ…
返信する
神社でなく金公園のステージでしたw (taka)
2013-09-28 23:45:10
神社でなく金公園のステージでしたw
返信する
takaさん (NIKE)
2013-09-29 05:54:35
takaさん
こういうのが嬉しいですね!
是非お越しください。
ちなみに私の会場は、近くですが、出演者少なく多分終わってます(T . T)
返信する
じゃあ先にそちらに顔を出しますので、 (taka)
2013-09-29 21:05:14
じゃあ先にそちらに顔を出しますので、
15:00に仕事が終わっていたら是非見に来てください♪

岐阜を拠点に活動しているジャズバンドです☆
返信する
takaさま (NIKE)
2013-09-29 23:37:52
takaさま
こんばんは。
間も無く最終スケジュールが決まりますが、終わってたら、片付けて聴きに行きますね。
返信する

コメントを投稿