LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

みのかも日本昭和村ハーフマラソン

2006年12月23日 | インラインスケート

Medalインラインネタではないんですが・・                          運営委員として関わっています「みのかも日本昭和村ハーフマラソン」・・・  来月14日に開催されますが、申し込みいただいたランナーが3100人を超えました。!3000人を超えれば全国的にも中規模にはなるかと思いますが、本当にありがたいことです。ハーフマラソンは、少し練習すれば完走も可能なことからとても人気のある距離ですので、第一回と相まって人気が出たのだと思います。写真は、インラインスケート恵那大会の時に初登場した東濃檜のメダルで、今回は白川町森林組合さんに製作をしていただきました。新聞記事としても紹介されました。(ちなみに・・手は僕です(笑))

僕個人としては二月の東京に向けてハーフを走りたいんですが、当日は「3村物語」というキャンペーンのため、ブースに張り付きです(泣)冬シーズンはアイスに挑戦するはずだったんですが、結局、マラソンになっちゃいそうかな~今週末は距離を延ばして練習です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿