LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

セントレア

2012年10月07日 | インラインスケート

セントレア

昨日、協会のミーティングがあって、セントレアで滑ったことの話題となり、そういえば写真を持っていないことに気づいたのですが、キンモから今朝送られてきました。

Centrair(愛知県常滑市セントレア)エプロン特設コースを滑ったのは、平成16年11月13日だったのですが、随分昔のような気がします。写真を拡大しますと、懐かしい顔や若い顔が一杯ありますね(笑)

国際空港を滑ったスケーターは、日本ではここにいたメンバーだけになるということになります。

ここのところ、こういったイベントをやっていないので、どこか物色しようかなと思っています。

面白そうな滑走場所がありましたら、教えて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿