LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

FC岐阜反省会

2010年11月28日 | FC岐阜

FC岐阜反省会
いつもなんとなく集まって応援しているメンバーで、反省会がありました。年齢構成、岐阜、愛知住所はバラバラですが、岐阜を愛する気持ちは一つです。はじめての企画でしたがとても盛り上がりました。次節、甲府戦勝利も誓いました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N...です。 (NT)
2010-11-28 21:27:06
N...です。
試合前に約束した通りコメント入れます。
今日はホーム最終戦、メドウで勝てて本当によかったですね。

いつもブログ読ませてもらってます。
私も、完成度はまだまだ低いですが
「FC岐阜観戦記since2005」で応援ページを
やってます。
ポジティブシンキングで緩めの観戦記を
展開してますので、宜しければ相互リンクをお願いします。

http://www.geocities.jp/tokyowebwalker/index.html

今年のリニューアル後はコンスタントに更新しています。
今回のおすすめ観戦記は、前後編の「アウェイ草津戦」です。
週一ペースでの更新ですが、たまに覗きの来てください。

また、コメント入れさせてもらいます。
返信する
楽しい時間ありがとうございました。 (GENGAR)
2010-11-28 22:52:19
楽しい時間ありがとうございました。
甲府戦は気をつけて!
返信する
NTさま (NIKE)
2010-11-29 00:04:22
NTさま
こんばんは。今日はお疲れ様でした。
約束通りコメントありがとうございます。
さっそくリンク貼らせてもらいました。
ゆっくりおじゃましますが、なかなか濃い内容になってますね!!
これからも応援一緒にしていきましょう。
返信する
GENGERさま (NIKE)
2010-11-29 00:08:07
GENGERさま
こんばんは。今シーズンお疲れ様でした。時間と場所の制約がある中でしたが、今日は遠いところありがとうございました。
甲府はGENGERさんの分も楽しんできます。
返信する

コメントを投稿