LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

長良川カップあれこれ2

2009年11月01日 | インラインスケート

長良川カップあれこれ2

オープンクラスのスタート前です。約1名、怪しい人が混じってます。と言っても、これも定番となってまして違和感なくスタート(笑)。

結果はなんと、その怪しい人とダースべーダーが入賞。今年の長良川カップ楽しませてくれました。
長良川カップあれこれ2

女子エキスパートと60歳以上クラスのスーパーシニアを、同時スタートとさせていただきました。奥から3人目の大橋さん62歳がスーパーシニアを3連覇。大橋さんおめでとうござました。そして、女子エキスパートは、中学生のSARINAちゃん(真ん中)が初優勝。体も大きくなってきて、レースにも安定感が出てきました。次は日本代表です。
長良川カップあれこれ2
長良川カップあれこれ2

シニアオープンクラスです。オープンクラスは、ワンピ有り、ファンスケーター有りで、長良川カップの原点と言えます。勝っても負けても、みんなが主役です。
長良川カップあれこれ2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿