LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

目指せエコパそして国立へ

2009年11月17日 | FC岐阜

目指せ国立
12月12日の会場が瑞穂に決定。あと二つ勝って、元旦の国立へ。えぇ・・・13日になったって・・決まっていた日程を簡単に変えるんじゃないよ、日本サッカー協会さんよ。実業団女子駅伝とバッティングじゃん。ヤバッ。

勝てば2000万円確定・・・準決勝試合会場は「エコパ」!!行くぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして、瑞穂は・・来れないのですか? (GENGAR)
2009-11-17 22:43:14
もしかして、瑞穂は・・来れないのですか?
返信する
GENGAR 様 (NIKE)
2009-11-17 22:51:58
GENGAR 様
こんばんは。日程変更は正直ショックです。
女子駅伝のボランティアをお断りするしかないと・・・長年従事してきたのに残念です。
なので、瑞穂には行っちゃうと思います。GENGARさんは日程変更で○ですね(笑)
返信する

コメントを投稿