LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

コルモラーニ2008inぎふ

2008年10月18日 | インラインスケート

明日、明後日と岐阜メモリアルセンターでコルモラーニ2008inぎふ が開催されます。私は毎年見に行ってますが、車好きには最高のイベントです。http://blog.goo.ne.jp/inlinegifunike/d/20071014

日曜日は、FC岐阜の試合もありますし、インラインの練習後に歩いて5分ですから、お勧めします。

写真は、コルモラーニの写真ではなくて、トヨタ博物館の中のヨタ8です。僕の好きな車の一つです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリア語ですね。cormoraniが「鵜」のことだと始... (mari)
2008-10-18 18:17:15
イタリア語ですね。cormoraniが「鵜」のことだと始めて知りました。さすが、タイトルも長良川だけに車の展示も鵜なんですね。
返信する
mariさん こんにちは。 (NIKE)
2008-10-19 09:02:27
mariさん こんにちは。
「鵜」なんですか~。知らなかったです。
なんの言葉かと思ってました。
今年は、例年よりもイベントが大きくなっているみたいです。
車好きは一日楽しめます
返信する

コメントを投稿