LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

多分 遠征

2009年11月13日 | FC岐阜

多分遠征

今回は、珍しく家内の強い要望で熊谷へ遠征することになりました。こういう要望ならいつでも受けます。

2週間後には、「マスターズ&くまどんjr杯」が開催される会場です。誰かに会えるかな・・・

GENGARさんがホーム側を購入されていましたので、ホーム側を購入・・・まぁ、違っていてもいいや・・

とにかく勝ち続けて、債務返済の賞金をゲットしていただきましょう。

それよりも、娘のクラスが学級閉鎖・・・そちらが心配です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分その日は渡良瀬練習かとは思うのですが。 (Q)
2009-11-13 17:29:37
多分その日は渡良瀬練習かとは思うのですが。

試合終わる時間を見計らって熊谷に遊びに行ってみようかな?
返信する
熊谷で待ってます。 (GENGAR)
2009-11-13 21:09:11
熊谷で待ってます。
返信する
Qさま (NIKE)
2009-11-13 22:01:12
Qさま
こんばんは。できましたら、岐阜応援して下さい(笑)
それにしても、久しぶりの熊谷入りになります。
返信する
GENGAR さま (NIKE)
2009-11-13 22:02:22
GENGAR さま
こんばんは。
土曜日夜入り、ご当地ラーメン捜します。
では現地で・・・
返信する

コメントを投稿