LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

酩酊

2005年02月09日 | 日記・エッセイ・コラム
SATSUKI
 
 今日は、北朝鮮戦・・
 予想では3対1でしたが、そんなに甘くなかった・・というか、固かったね、日本選手。
 でも、昔だったら逆転負けの所、勝つというところに強くなった日本があります。
 北朝鮮の得点シーンはフランス予選の国立を思い出しました。
 ビール5本飲んじゃいました・・もう、ないし。もっと飲みたい。
 イラン戦、サントス出れない。ちょっとだけ不安。
 しかし、今日の試合で俊輔と高原をはずせないということがわかっちゃいましたね・・
 ビールないので、焼酎にします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー、ボクも酔っ払ってますよ(笑 (INA.)
2005-02-09 23:11:55
いやー、ボクも酔っ払ってますよ(笑
最近のジーコJAPANは楽しませてくれますね。
アジアカップの中澤といい、今回の大黒といい最高の見せ場をつくってくれます。

小笠原のフリーキックもうまかったけど、北朝鮮の初得点がスゴかった!
「あの位置からあんな場所に決まるか!?普通」
今回の試合、北朝鮮にもアリガトウと言いたい気持ちです。
いい試合見させてもらいました。
返信する
今日も飲んでます (NIKE)
2005-02-10 23:25:04
今日も飲んでます
返信する

コメントを投稿