LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

正月の尚子ロード&金華山

2009年01月02日 | インラインスケート

今日の午後、時間ができたので尚子ロード行くと、元祖オヤジレーサーが・・・お久しぶりでしたので、オヤジ二人で新年の金華山詣でに行ってきました。

久しぶりの金華山でしたので私は「歩く」宣言をしたのですが、オヤジレーサーはひたすらジョグで登頂敢行・・・私もつられて心拍数バクバクで途中ごまかし早歩き登山となりました。オヤジレーサーも、もちろんバクバクで、写真の通り(やらせあり・・)の形相となりました。(笑)

冬型の気圧配置で、遠方の景色は雲でかくれていたものの、御嶽山を何とか拝み、新年の天下人気分は最高でした。

金華山トレは、やはりいいものです。戻ってから少しだけスケート。

今年良いことあるかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿