LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

ムーミンマラソン2

2010年11月21日 | マラソン

ムーミンマラソン2

ムーミンレディースマラソンのボランティアで走路員やサポートランナーとして活躍したアスリートナガラの面々です。

Img_2208_2

私の勤務先の陸上部からも私を入れて4名がお手伝いしました。

Img_2210

この大会は、岐阜新聞の主催ですが、岐阜信用金庫さんなどの協賛もあり、参加費無料、20位までの表彰やお楽しみ抽選会有りと至れり尽くせりです。

Img_2215_3

今年は600人弱の女性ランナーが参加したようです。お手伝いにも気合いが入ります(笑)
ムーミンマラソン2

多くの知人も走っていまして、ウルトラで170キロ完走者の数少ない女性・・あひる さん(右)も15位に入賞して賞品ゲット。お隣はご友人で、ダブル入賞。

Img_2213

長良川カップに薔薇を協賛して頂いた、スケーターTakada君の奥さんも参加してました・・・Takada君の派手なバイクと奥さんのピンクのウエア、全てピンクでコーディネイトされてました・・・(写真の女性は別人。奥さんの写真は内緒)

今年のマラソン関係のお手伝いは、例年ですと実業団女子駅伝があるのですが、今年は都合でお手伝いできません。ですので、今日で最後となりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手伝いお疲れ様でした。 (Takada)
2010-11-21 18:52:53
お手伝いお疲れ様でした。

アレだけ女性ばっかり集まる機会も無いので、少し緊張して挙動不審になりそうでした(笑)

自転車も怪しいんですが・・・。

妻は無事完走できました。いつかウルトラスケートやマラソンへ一緒に参加できるといいなぁと思います。

ありがとうございました。
返信する
Takadaさま (NIKE)
2010-11-21 19:09:49
Takadaさま
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。そして奥様の参加ありがとうございました。
ボチボチと、アスリートに引きずり込んでください(笑)
大会ですが、確かに女性だらけの中で作業していますと緊張しますね。
スケートにも女性オンリーの大会をやってみたいものです。
返信する

コメントを投稿