LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

それでも飲んだけど・・

2006年06月19日 | インラインスケート

Vfsh0054_1父の日、下の娘のプレゼントは、いつも発泡酒では可哀想なお父さんへの「エビス」ビールでした。

で、勝ったら飲もうと思ってましたが・・・結局、それでも飲みました。            

川口の神がかり的セーブは、見習いたいです・・・・集中力。

こうなってくると、先日の3点目が痛かった。

上の娘からはネクタイもらいました・・・・息子は、試合中足らなくなったビールを買いに行ってくれました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね~っ!今大会の川口は (とみー)
2006-06-19 09:59:14
そうですね~っ!今大会の川口は
神がかってますね。しかし、更に
追い討ちを掛けたのは、柳沢ですよ!あれは外しちゃだめですよっ!どフリーだったし、ゴール目の前だったじゃないですかっ!
悔しすぎる引き分けですね・・。
ホントに勝ててましたよね・・。
あ!それはそうと、佐川急便に
勝ってましたね、FC岐阜!今週末は頂上決戦ですね!!楽しみです。
返信する
ヤナギ・・左足のサイドキックをすれば、当てるだ... (NIKE)
2006-06-19 17:41:11
ヤナギ・・左足のサイドキックをすれば、当てるだけでゴールだったんですが・・世界との差はこういうところじゃないですか。玉田もわざわざパスするためにワールドカップに行ったはずじゃないのに・・・ですが、勝負とはこういうもので。
頂上決戦よろしく。
返信する

コメントを投稿