LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

金華山 朝日

2020年10月25日 | 登山
今日は、白山へ平瀬道を使って登ろうと企んでましたが、かなりの寒さと強風予報が出ていたので諦めて、金華山トレーニングに切り替えました。
朝日を見たくて5時過ぎから登山開始。
予想どおり、素晴らしい朝日を見ることができました。
思わず見惚れてしまいました。
何枚かアップいたします。
岐阜公園内、菊花展が昨日から始まってます。

白山は、来シーズンになりました(T . T)
























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へこきあねさ)
2020-10-30 10:05:01
玉井人さんのブログからこちらにお邪魔しました。
なんとまあ、素晴らしい自然の織り成す
風景とカラーグラヂュエーション (^_-)-☆
それに
菊人形!! 最近とんと私の近辺では
見かけなくなりました。
「麒麟が来る」のカラーコーディネートもいつも
感心してみていますが、こちらも
素晴らしい!!
いいところにお住まいですね。
返信する
Unknown (Nike)
2020-10-31 19:27:20
こんばんは
初めまして
コメントありがとうございます
岐阜の金華山は県庁所在地にありながら、本当に自然豊かです。
ぜひ遊びに来てください!
返信する

コメントを投稿