LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

久しぶり

2008年02月02日 | インポート
久しぶり
柳ヶ瀬にある丸デブのラーメンを久しぶりに食べました。大正六年創業の歴史ある庶民の店です。素朴で美味いです。何より350円が有り難い。そばとワンタンのみです。呑んだ日の翌日は、たまらないです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、これで350円はお値打ちですね。 (K2)
2008-02-02 23:26:12
こんばんは、これで350円はお値打ちですね。
ところで、今夜はクリスタルパークで岐阜県大会があり、私も多治見市チームで出場しましたが、出場したのは東濃5市と大垣と岐阜の7市のみ。特に岐阜市は50歳以上の方が2名のみで最下位でした。ここはひとつ岐阜市および西濃在住のインライナーが出場すべきだと思いました。NIKEさん、マラソンの合間に県大会だけでもアイスのレースに参戦してはいかがでしょうか。
返信する
K2さんこんばんは。県大会だったんですね・・お... (NIKE)
2008-02-03 22:54:33
K2さんこんばんは。県大会だったんですね・・お疲れ様でした。
岐阜の選手はショートトラック勅使河原選手のお父さんではないでしょうか。
確かにインライン選手が参加しないと岐阜市ではアイスの選手はいないんでしょう。
でも、大会に参加出来るようなレベルには、なかなかなれないし、来シーズンも難しいかもです(泣)
なかなかアイスにまで時間が取れないのが、とにかく辛いです。
返信する

コメントを投稿