LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ近づいてきましたね!! (yokomane)
2009-08-13 11:14:37
いよいよ近づいてきましたね!!
凄いメダル。楽しみです。
宜しくお願いします。
返信する
ご無沙汰しております。 (asat@mama)
2009-08-13 13:07:57
ご無沙汰しております。
今年は7月下旬に、恵那に行きましたが、
初めて雨に祟られました。

クリスタルパークの皆さんのご厚意で、
少しでも滑れて、本当に感謝しています。
返信する
yokomaneさま (NIKE)
2009-08-13 19:26:55
yokomaneさま
こんばんは。賞状も嬉しいですが、メダルも嬉しいですよね。子ども達には夏の記念品になりそうです。
返信する
asat@mama様 (NIKE)
2009-08-13 19:41:17
asat@mama様
こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰しております。
恵那にお越しいただいたんですね。遠いですが、1000円効果ね。
9月には岐阜でウルトラがあります。一日中滑れますので、是非ご検討下さい(笑)
返信する
それが…。 (asat@mama)
2009-08-15 09:58:20
それが…。
土日でも、お盆でもなかったので、
1000円じゃなかったのです(泣)。
それでも、行った甲斐は
十分にありましたが。。。

でも、江戸川リンクまで1500円なのに、
恵那まで1000円は、チョット笑えますね。
返信する
asat@mama さま (NIKE)
2009-08-15 20:53:44
asat@mama さま
こんばんは。あらっ・・平日でしたか・・
最近は普通料金で高速に乗ることが損に感じてしまいます。
でも、江戸川まで1500円ですか・・じゃあ、土日はクリスタルということで(笑)
返信する

コメントを投稿