LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

今年の練習

2006年01月03日 | インラインスケート

Kinkazan1

2006年となりました。本年もよろしくお願いします。あっという間に正月休みが終わりました・・雪どけをやっていただけのような正月でした。チャレンジ以降、大雪の影響によりほとんど練習できていなかったのですが、元旦は5キロジョグ、昨日は初滑りの後、娘と金華山に登ってきました。最初なので、ゆっくり歩いて登ってきました。昨年あたりから、練習量が減ってくると極端に持久力が落ちてくるような感じになっています。43歳になるわけですから、昔のようなわけにはいかないと思ってます。ですから、今年は例年にも増して、インラインだけではなく、ランニング・・特に金華山などでのトレイルランを取り入れて、無理することなく、持久力とバランスを高めて行きたいと思ってます。それから、片道35キロの通勤を週に数回はバイク(自転車)にしようかとも思ってます。インラインでは選手としてなかなか出れないので、マラソン大会(足)に以前のように月1回とまではいかないまでも、できるだけ参加しようと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿