LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

それぞれの完滑

2010年09月25日 | ウルトラスケート

完滑スケーターの皆さんです。・・・(一部の方しか撮影できなくてごめんなさい。)

皆さんいい顔しています。完滑おめでとうございました。

Img_1214

初参加、完滑おめでとうございました。

Img_1217

毎年、ご夫婦で参加して頂いています。今年はご主人が滑れませんでしたが、来年はまたご夫婦でチャレンジしてください。

Img_1219

余裕でしたね(笑)来年はウルトラクラスでお待ちしています。

Img_1233

お父さんと良い思い出になりましたね。

Img_1242

はぁ~(笑)  頑張りましたね!!

Img_1249

写真撮影できませんでしたが、頭のタオルの下はヘルメット(笑)

Img_1291

緊張の完滑!(笑)

Img_1293

お疲れ様でした~(笑)

Img_1300

スーパーシニア最年長、宮崎県から参加のMさんと、クレイジー170スケーターOさん。

Img_1302

女性の170キロ完滑者は二人のみ。地元岐阜から参加の彼女。ほとんど練習していないのに、何で完滑できるんや~(笑)

Img_1305

最高齢賞としてご提供いただいたバラの育ての親・・・最高の笑顔です。

Img_1306

完滑後のかき氷最高ですね(笑)毎年ありがとうございます。

Img_1309

途中までは絶好調でしたが・・・・最後はウルトラを楽しんでいただけたようで(笑)

Img_1212

チームの管理と、ご自分の管理(笑)と本当にお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿