LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

ようやく新年度

2006年04月01日 | インラインスケート

とても辛い一週間でした。先週から続く事務所の移動作業を、金曜日は午後11まで行い、ようやく完了。ただし、書類は散乱。そして、昨日は組織変更に伴う仕事の引き継ぎのため郡上市へ出張・・家に戻っても、食事をする前に眠ってしまいました。そんなんで、今週走ったのは水曜日1日のみ。・・今日は、練習したいのですが、春休みの子供たちのため「どこかへ連れて行け」命令・・とても「練習に行く」とは言えない。練習したくても練習できない。さらにストレス加速。

ま、そんな感じでの新年度突入ですが、恵那大会が近づいてきます。16日はオープニングの体験会と講習会ということですし、そろそろ本格的に焦らないとやばいかも(泣)     スキーシーズン終了?直後の大会日程ということで、最初はすごかったエントリーも、ちょっと伸び悩んでいます。予想はしていましたが、こちらも心配。全国初の「当初からインラインを考慮したアイススケート場(長いな・・)」として、周りからの注目が集まっているので、なんとしてでも多くのご参加をいただいて「インラインスケート」の普及度を見せたいと思っています。体ができてなくて悩んでいる皆さんがおみえでしたら「どうか、結果にごだわることなく遊びに来てください」・・です。オープニング大会は、この一回しかありません。

まったく別の話になりますが、日本の野球はほとんど興味がなく、さらに高校野球となると「なぜ、甲子園だけそんなに取り上げる」「他の競技にも、もっと注目を」とか常日頃から批判的な思いばかりしていました。ところが、今回、岐阜城北が準決勝一番乗りとなると、自然に応援。・・勝手なものです。これには、娘が通学している高校ということが大きいのですが、・・当の娘は、同じクラスにレギュラーもいるのに応援に行く気配も無し、試合も見ていない・・娘の心親知らず・・かな

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NIKEさんお久しぶりです。 (よちよちスケータ)
2006-04-03 03:32:02
NIKEさんお久しぶりです。
クリスタールパークの記念大会にエントリーはしましたが、まだスキーシーズンは終わっていなくて(5月の中頃まで)、まだ練習ができません。クリスタルパークの16日のオープンの日に行きますが、その時が今シーズンの初練習となりそうです。初めてのトラックと練習不足で不安ですが、記念大会ということで楽しむことを最優先にします。(出来るかな)
それから先日芸濃町の“ツリーハウス”の今年度の会合があり、今年もインラインスケート教室を開催することが決定していますので、よろしくお願いします。
返信する
よちよちさんこんばんは。 (NIKE)
2006-04-03 23:41:46
よちよちさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
スキーシーズン最後のところで、本当にすいません。でも、真面目に楽しんで下さい(笑)
ツリーハウスの件も了解いたしました。また、日程調整お願いします。
返信する

コメントを投稿