LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話したら繋がらなかったの、大忙しだと思います。 (くに(国武))
2006-09-17 09:10:25
電話したら繋がらなかったの、大忙しだと思います。

ここの投稿するの申し訳ありませんが、仕事が片付かず行けませんでした。是非参加したかったのですが、次回参加したいと思ってます。
返信する
大会開催おめでとう!内記さんやみなさんの願いが... (宮口)
2006-09-17 12:01:48
大会開催おめでとう!内記さんやみなさんの願いが文字どおり、天に通じましたね。今回は、仕事がどうしてもかたずかず、泣く泣く参加を諦めました。ウルトラ完走の夢を来年まで胸に抱きつつ、スケートライフを楽しんでいこう!とおもいます。参加のみなさん、みなさんの限界への挑戦、東京の真ん中から応援しています!がんばれ、sk8s!
返信する
くにさんこんばんは。 (NIKE)
2006-09-17 19:13:35
くにさんこんばんは。
仕事だったんですね・・でも仕事があってインラインができるわけですから仕方ないですね。今日は奇跡的に開催することができました。来年はウルトラ150に是非ともご参加下さい。
返信する
宮口様こんばんは。宮口さんもお仕事だったんです... (NIKE)
2006-09-17 19:15:03
宮口様こんばんは。宮口さんもお仕事だったんですね。残念でしたが、次回への思いとして、ためておいてください。このあと、長良川カップ、長良川フルマラソンと続きますので、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿