LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

今日の尚子ロード 2

2011年02月12日 | インラインスケート

今日の尚子ロード  2

今日の昼食は、マゲさん呼びかけにより、ノンアルコールケイちゃんパーティー。

それぞれが持ち寄った食材で、しばし楽しみました。ウルトラや長良川カップの前夜祭で私がいつもケイちゃんパーティーをやっており、それに「はまったマゲさん」の立案でした。いや~、外で食べるケイちゃんは最高です。

食べてる間は暖かくてヨカッタのですが、食後一気に冬モードへ・・・

Hayakawaさん灯油ストーブ持参です。
今日の尚子ロード  2


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (papamurata)
2011-02-12 16:56:28
ども
今日は残念ながら参加出来ませんでしたがいい感じで盛り上がっていたようで。
次回はゼヒとも参加したです。
返信する
papamurata さま (NIKE)
2011-02-12 22:17:34
papamurata さま
こんばんは。今日は、残念でしたが、かなり良かったので(笑)次回は是非ともよろしくお願いします。
返信する
ナイキさん今日はどうもありがとう~♪ (まげ)
2011-02-12 22:19:35
ナイキさん今日はどうもありがとう~♪
外で食うケイチャン・・・
お手軽なのにウマくて最高~♪
時々やりましょう~
その時は呼ぶので来て下さいね~
まげもナイキさんの作るケイチャンを数回見てコピーしたので、今回焼いてみたっす。決めては出し醤油やね~♪
返信する
まげちゃん (NIKE)
2011-02-13 02:48:08
まげちゃん
今日は、ありがとうございました。
当分は、けいちゃん要員で頑張りますわ(笑)
皆で家飲みの際も誘ってくださいませ!
返信する

コメントを投稿