LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

トーチランお手伝いのスケーターの皆様へ

2017年10月12日 | インラインスケート
おはようございます。
日曜日のトーチラン インラインスケートお手伝いの皆様に連絡です。
日曜日の天気予報としまして、雨90パーセント☔️となっております。
土曜日も雨のようですので、かなりの確率でスケートは履けない見込みです。
その場合、主催者様のご意向は、スケート無しでも、旗とか持ってトーチランを支援いただければということでした。そこで、是非ご参加いただきたいのですが、雨ですしとりわけ遠路の方には申し訳ないのでキャンセルは構いません。
そこで雨天の場合の参加者を把握したいと思いますので、
giaskating@yahoo.co.jpまでキャンセルされるかたは遠慮なく連絡ください。よろしくお願いします。私へのメッセンジャーでの連絡でも構いません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿