LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

オレンジリボン運動

2010年11月16日 | FC岐阜

オレンジリボン運動

ぎふオレンジリボン運動については、FC岐阜が「子どもたちに夢を!子どもたち
 に笑顔を!」というキャッチフレーズで広報活動を展開しています。

上の写真のリングは500円寄付ごとに一ついただけるものです。

500円がなくて、ついついスタッフの女性を前にして1000円を寄付してしまったおじさんが何人かいました(笑)
オレンジリボン運動


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も その一人です(笑 (GENGAR)
2010-11-17 08:27:35
私も その一人です(笑
返信する
私もその一人です(笑) (あゆみ)
2010-11-17 21:26:52
私もその一人です(笑)

帰りに募金箱を見ると
多くのお札が入っていたので
女性スタッフの笑顔に・・・
いえいえ
岐阜サポはオレンジリボン運動に関心が高いです(爆)

返信する
かなりお札組がいたということで(笑) (NIKE)
2010-11-17 21:55:27
かなりお札組がいたということで(笑)
返信する

コメントを投稿