LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配だった天気も、持ちこたえるどころか快晴にな... (佐藤@スケーター)
2009-11-01 16:58:35
心配だった天気も、持ちこたえるどころか快晴になって無事に大会を開催出来て良かったと思います。

NIKEさんをはじめとして、運営スタッフの皆さん、お疲れ様でした。来年もまたよろしくお願いしま~す。
返信する
佐藤@スケーター さま (NIKE)
2009-11-01 17:59:53
佐藤@スケーター さま
お疲れ様でした。今日はさすがに早い帰宅になりましたね。レースも楽しそうに滑っていたと思いましたよ。参加ありがとうございました。
今日の雨は恐ろしいくらい計算どおりでした。(笑)
返信する
長良川カップ運営に携わった皆さん、素敵な大会を... (TAKADA)
2009-11-01 18:07:09
長良川カップ運営に携わった皆さん、素敵な大会をありがとうございます。

来年は、しっかり練習して(笑)上位に食い込めるように頑張ります!

しかし、ダースベーダーは速かった…。
返信する
TAKADAさま こんばんは。 (NIKE)
2009-11-01 18:22:20
TAKADAさま こんばんは。
あと少し、惜しかったですね。そのあと少しがなかなか動かなくて、悔しくて、そしてまた頑張ろうかと思うんですね。
4位か5位でしたが、練習不足でもこの成績ということは、次回、いけますよ。
ちなみに、ダースべーダーは、昔から知ってるスケーターですが、実は、速いです(笑)
返信する

コメントを投稿