LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子プロゴルフツアー(LPGA)のボランティアにエ... (やまかつ)
2011-03-24 08:54:21
女子プロゴルフツアー(LPGA)のボランティアにエントリーしまくりのわたしは、毎週大会中止の連絡をもらっています。

4/1~3ヤマハ(静岡)、4/8~10スタジオアリス(兵庫)の大会を予定していましたが、ここにエントリーしている人が丸ごと東北に行けたらかなりの人数になります。ちなみにスタジオアリスは賞金総額6000万円を全額義援金に。

男子は4/14からの三重多度が開幕戦。こちらは開催予定とのことですが、ご遠慮したいです。
返信する
やまかつ様 (NIKE)
2011-03-24 23:12:51
やまかつ様

お疲れ様です。
ゴルフ界もほぼ中止なんですね。
6000万円はすごいです。
現地ボランティアは自己完結が原則ですから、しばらくは入りにくい状況だと思います。
返信する

コメントを投稿