LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

愛媛戦はスタジアムへ

2012年06月07日 | FC岐阜

愛媛戦はスタジアムへ

5月27日の甲府戦では、私のセンターサークル応援団呼びかけにもかかわらず??!ホームで3失点(泣)という惨敗を喫した岐阜でしたが、前節は2位の千葉を倒しました。

ゲームはテレビ録画観戦しましたが、走りきり、守りきった選手達だったと思います。

こういう勝利をジャイアントキリングと言いますが、本当は言いたくないですね・・・

さて、勝ち点3を積み上げたものの最下位のままですが、相変わらず下位は混戦となっています。

したがって、今度の土曜日19時キックオフの愛媛戦が、本当に重要なゲームとなってきます。

ここに勝って、最下位を脱出し、さらに24日に現在21位の町田を裏天王山で直接叩くことにより

最下位脱出を確定していきたいものです。

JFLは、長崎が一歩抜け出して首位固めをしています・・このままだと、本当に入れ替え戦突入ということになってしまいます。

http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=444

今シーズン、J2は日曜日開催が基本となりましたが、久しぶりの土曜日開催です。

FC岐阜を取り巻く環境は本当に厳しい状況ですが、私たちにできることはスタジアムに足を運ぶことです。

1人が1人を連れて応援に行きましょう。

http://www.fc-gifu.com/news/post-1720.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あのFCバルセロナを支えたのも、街を想う気持ちでした。

ご存じですよね。FCバルセロナ。
全世界に14万人もの会員を持つ巨大な後援会(=ソシオ)が運営しています。
今では世界的なビッグクラブですが、今から100年以上前の創立当初は、
バルセロナを想う人たちの小さな支援で成り立っていました。
Jリーグに加盟するプロサッカークラブFC岐阜は、そんなFCバルセロナを目指しています。
そう言うと、笑われるでしょうか。岐阜を想う人がここには、たくさんいます。
そして、岐阜を想うあなたにこそ、支えてほしい。
FC岐阜が育てば、岐阜はもっと元気になる。そう信じているからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿