LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

ウルトラスケート  その後のウルトラ

2008年10月08日 | インラインスケート

雨で途中中止となってしまったウルトラスケート・・・

でも、皆さんそれぞれの思いで、ウルトラを楽しみ、そしてリベンジ

最高の完滑メダル

10月4日のこと・・・ぎょうざさんからのおたより です

************************
ウルトラマラソンが雨で途中中止になり
不完全に終わったため企画された淀川リベンジ50km!
ウルトラでもらった完走メダルも
この日までまったく触らずにとっておきました。

昨日は朝からとっても良い天気で暑いぐらい。
淀川河川敷1往復5kmのコースです。

Rimg0011 朝10時過ぎ、みんなのリベンジが始まりました。

私はパパさんチームでパックを組んで滑りました。
半分の25kmまでは調子がよかったのですが
そこからウルトラでも起こった土踏まずの靴擦れ;;
今回はクリームを塗ったり、テープ貼ったりしたにも関わらず
またもや水ぶくれてしまいました。

その次にやってきたのは膝の痛み;;
ラスト3周からはほとんど膝が曲げられず。
ガマンして滑っていたため
他の筋肉にもかなりの負担をかけてしまいました。

それでもなんとかパパさんチーム揃って50km完走!
ノンストップで滑って2時間33分でした。

でもゴール後、痛みと痛みによる気持ち悪さでしばらくダウン
><
100km滑るにはまだまだ練習が必要みたいです。

Rimg0019 5時間30分後には子供たちも全員完走!!
あんなちっちゃな体とウィールで

大人でもヘトヘトになる50kmを見事完走しました♪

そして最後はヒロリンさんに作っていただいた
完走証をいただきました^^
(本当にいつもありがとうございます<(_ _)> )

いろいろと準備していただいたヒロリンさんを初めとした
ママさんたちの手厚いサポート

ずん様、気前さんの自転車サポート
そして一緒に滑ったみんなのおかげで

Rimg0071 ようやく胸を張ってメダルを首にかけることができました。

本当にありがとうございました^^

************************

来年は160・・・ お待ちしてます。

感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿