LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

温泉トレ

2006年07月27日 | インラインスケート

Vfsh0127_2今日は、美濃白川スポーツスパランドに行ってきました。             温泉と、温水プールがある施設です。プールはそんなに広くなくて、20mくらい(深さ120)で、小さいですがウォータースライダーもついています。小学生までなら純粋なプールとして十分ですが、人が多くなってしまうと芋状態でしょう。

私は、泳ぐのが苦手なので、そこを20分程度とにかく歩きました。泳ぎも疲れますが、水の中を歩くのも相当疲れます。汗なのか水なのかよくわかりませんでしたが、・・とにかく疲れました。途中でスケーティングフォームを繰り返し入れたりしましたが、それはあまり効果はないという感じでした(笑)

Vfsh0133 今日はとにかく空いていて、プールも最初は貸し切りでしたし、休憩場所もご覧の通り、うちの家族だけで貸し切り使わさせていただきました。

本当は、連休にして宿泊旅行にでも行きたいのですが、時間とお金がないのが正直なところ・・・温泉+プール1000円が限界かも(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿