LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

MAJANI

2011年02月06日 | うんちく・小ネタ

MAJANI

昨日、家内と娘につきあって、バレンタインデーのチョコを見てきました。

社会人の長女は、自分用にMAJANI(マイアーニ)のFIATミニカー付きチョコを買ってました。

FIAT500のミニカー、なかなか可愛いです。気になったのでFIATのサイトのぞきましたが、

PANDAがPANDらしくないスタイルになっているのに気づきました。昔は好きだったんですが・・

いろんなチョコがあるんですね。私に何が送られるか期待してます。
MAJANI


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢さんのチョイスはおしゃれですね。 (mari)
2011-02-06 18:12:31
お嬢さんのチョイスはおしゃれですね。
FIATを選ぶのは。

私はイタリア好きなので、同じチョコを探してみます。
返信する
mariさま (NIKE)
2011-02-06 21:57:34
mariさま
こんばんは。
イタリアは、サッカーもオシャレです(笑)
某T島屋さんで、購入です。
返信する

コメントを投稿