LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

ギズパワーパッド

2006年07月16日 | みの こう門

Vfsh0097_1 Vfsh0096_1 こう門様に紹介したいフットケア商品その2。

キズパワーパッドです。貼ったままにすることで、キズを治す効果を高めるパッドです。最近のインラインのキズでは、これが効果抜群で、いまや常識的になってきたようです。テープの素材は、例のコンピードです。

写真は、昨日の42キロでできてしまった私のマメに、昨晩貼ったものです。(もう、水が溜まってきています・・・)今日、少し滑りましたが、いつもなら痛くて滑れないところ、このパッドを貼っていたため痛みもなく滑ることができました・・・こういったマメに使用するのは初めてですが、こう門様のようなランニングであれば、まず完璧に保護できると思います。靴擦れ対策・・運悪く靴擦れしても、このパッドがあれば痛みは和らげることができます。

それから、もう一つ、ディクトンスポーツの保護クリームもマメ防止対策や、服の擦れ防止等、とても役に立ちます。このクリームは、5年以上前から私は使っていますが、ランニングに関して言えば、効果は抜群です。・・・・こう門様に使ってもらいたいです。・・電話では説明しにくくて・・・

今日から開始しましたウルトラスケート2006ですが、完走にはこういった商品の活用がポイントになると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿