LSD

InlineSkate and FC GIFU and Run

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (よちよちスケータ)
2007-07-30 08:40:23
お久しぶりです。
クリスタルと長良川カップ宜しくお願いします。以前内記さんに教えてもらった、高山のとうふステーキは高山へ行ったときや、ほうのきの帰りには必ず寄っています。この写真のやきそばおいしそうですが、“チトセ”ってどの辺のにあるのですか?やきそばも好きなもので宜しければ教えて下さい。盆休みに長良川⇒郡上⇒高山⇒平湯⇒恵那を回る予定です。
長良川と恵那はもちろんインラインの練習です。
返信する
よちよちさんこんばんは。 (NIKE)
2007-07-31 21:04:44
よちよちさんこんばんは。
今日まで出張でレス遅くなりました。
さて、チトセは飛騨の人ならおそらく知らない人はいないお店です。私は物心ついた頃から通っている店です。滅茶苦茶美味しくもないですが、それがまた素朴な味で最高です。やきそばの「スペシャル」は、肉玉イカ入りですよ。
場所はここです。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=36/08/22.494&el=137/15/18.256&scl=10000&bid=Mlink
駐車はこの駐車場の一部が指定されています。お昼は混みますので、少しずらされるとよいですよ。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=36/08/25.980&el=137/15/17.817&scl=10000&bid=Mlink
返信する

コメントを投稿