Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

In and Out

2009-11-08 | 戯言あれこれ
私に入れてると思ってた人達は、私もまたあなた達に入っていた事に
多分気付いてはいないだろう。

その襞の奥の奥に。
私を思い出すなら、それは細胞の記憶。

入りたいけど手の届かぬ人を想う時、この内側を駆け巡るのは
錆味の赤い流脈。
ファインダーから覗く月は、離れていてもその一瞬お互いを
きっと繋いでいただろう。
山の上で。白い息吐いて。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D)
2009-11-08 11:23:37
一つ一つの言葉、言葉にドキドキしました。

ドキドキしました。
これまで (J)
2009-11-08 21:37:56
愛した人達の事を振り返りながら綴ってみました。

思わせぶりな事書いてますが、言いたかったのはフィジカルなものより精神的な動きです。
身体で繋がるのは簡単だけど、気持ちで繋がり続ける事は容易くはないから。

コメントを投稿