Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

疲れの華

2011-02-04 | 戯言あれこれ
このところ仕事でいろんな事がありしんどい状態が続き、おまけにここ二週間は
子供の企業実習で親子共々真剣勝負な毎日。(あ~んどお弁当作り!)

自分ではそれほど疲れていなかったつもりが、口唇ヘルペス勃発。
春の繁忙期前に出ちゃうとはこりゃヤバイ。
研修してた新人は辞めちゃうし、SVは休んでばかりで私にその分の仕事が全部
回ってきて面倒な案件は山積みだし・・・。
ハニーはうつるの怖がって会いにきてもくれないしで、もう私は疲労困憊。
チューしなければうつらないよ・・って言ったのに~(笑)

でも最近は薬局で市販薬を買えるようになったので、病院へ行かなければならな
かった昔と違い早めにケアが出来て症状を軽めに抑える事が出来る。
しかしこれが出る時は身体がSOSを送ってるって事なので、無自覚の疲労や
ストレスを認識するにはとても役に立つ。

辛い時はその思いばかりに囚われがちだけれど、最近はそれを受け止めて転換
して行くよう心がけるようになってきた。
一番聞いて貰いたい人に何も言えないけれど、それはそれで言わない方がいい
のかもしれない。
私が明日この世を去るなら、今の自分の抱えてるものなんて誰にも知られない
ならそれがいい。

今週末は、一人でのんびり本でも読んで過ごす事にする。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿