Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年目 (ばーば)
2008-04-03 23:00:20
リニューアルして2年目ですか。
その間、書けない事も、書いて捨てたいことも、
色々有ったのでしょうね。
でも続けてくれて良かったです。
お陰でJさんの世界の一分にでも、
出会えましたから♪

しかし、オートバイはビックリしたけど
なんか、「Jさんらしい」感じもしていたかな?
返信する
ありがとうございます(^-^) ()
2008-04-04 21:55:49
こちらこそ、ブログを続けていて良かったと思えるのは、ばーばさんのような方との
出逢いがある事です。
書けない事も、書いて捨てたいことも、色々有ったのでしょう・・・という言葉は正に
その通りで、ブログをやってらっしゃる方ならではのものだとしみじみ思いました。

「なぜ書くのか?」と問えば、答えは「そこに言葉があるから。」です。私は書く事で
気持ちを整理し、内なる混沌を吐き出しているように思います。
だからこそ役に立つものでも何でもない、ただの戯言なのですが(^_^;)
でもこの戯言から始まり知り合えた人の事を思うと、呟いていて良かったと心から思えます。

バイクは、私の人生の中で全く予定外のものでした。でもこれは嬉しいハプニング!(≧∀≦)
返信する
わあ (ちょこ)
2008-04-05 00:34:35
もう2年がすぎたんですか、なんか早いですね…。まだ色々と不安定な気持ちを抱えていた私が、なぜかたどり着いたのがJさんの旧ブログでした。それがすべての始まりだったんです~私。

巡り巡ってその後の自分につながる大切な糸口が、Jさんブログなんです(*^^*)♪

あでも、私も!Jさんがバイク乗りになるなんてぶったまげでしたが(笑)だってピンヒールで、おしゃれで可憐な女性♪がまさかこうなるとは…(笑)
返信する
ちょこさんとも ()
2008-04-05 10:22:52
ブログを始めた事でお知り合いになれて、本当に嬉しく思っています(*^_^*)
私のブログがそんな大切な糸口になった・・なんて言って貰えて、もう余りに身に余るもったいないお言葉です。

先日ちょこさんと私の共通のアイドル(笑)のブロガーさん(青い犬の人)と飲んだ際、2人ともちょこさんのブログが大好きでぜひ会ってみたいよね~と話していたのですよ♪
私達が揃って宮城へ行く事は難しいだろうから、ちょこさんが東京へ来る事があればぜひぜひ~~!(宮城で学会やってくれないかな??(笑))

バイクは免許とっただけで全然乗れてないので
でもおしゃれで可憐な女性・・という誤解は、嬉しいのでそのままにしておきましょう(爆)
返信する
思い返すと (inu)
2008-04-06 10:33:51
こんな僕でも一瞬感傷的になったりしてしまったり、、、
これが2年ということはもう3年以上経つのかな。
前のブログにちょこさんが来てくれて、純さんが来てくれて、、、あれからいろいろあったよなぁ、、、なんて……。
宮城、行きたいです!
返信する
 ()
2008-04-06 20:30:10
アイドル登場だ!(笑)
針鼠~は1年程で止めてしまったので、inuさんとこへお邪魔するようになってもう3年も経ったのですね。
お互いあれから色々ありましたね。。。。(しみじみ。)
inuさんのように素敵なパートナーを早く見つけたいものです。
宮城はトラウマの場所になっているので、それを覆すべく私もまたぜひ行きたい!!牛タンも萩の月も大好きだし(笑)
返信する

コメントを投稿