Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

融合

2006-12-27 | 戯言あれこれ
新しく誰かと知り合うとその人の好きなものに影響されたり、
それまで自分では興味のなかった事に触れたりする事が出来る。
そうやって思いがけない経験をしたり、自分もそれを好きに
なったり。
これまで自分の見て来た世界以外のものに接するのは、とても
刺激的でワクワクする事。
普段の生活では自分から聴く事がなかっただろう音楽、読まな
かっただろう本、乗るなんて思ってもみなかったバイク。
今ある自分は、これまで知り合った人達のいろんな部分が溶けて
混ざり合って出来ているのだと思う。

例えもう逢う事も話す事も無くなったとしても、それはずっと
息づいて私という人間を形作って行くだろう。
そしてあなたの中にも、私の何かが少しでも残っていればいい
のだけれど。
全ては溶け合ってどこかで繋がっているよ。

お互いに、元気でいましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿