Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

おそろい

2010-09-13 | 戯言あれこれ
ハニーがハンカチを忘れてきてしまった為、買い物途中で
買う事に。

アナスイで可愛いのがあり私もいいなぁ~って言ってたら、
ハニーが写真のをプレゼントしてくれた。

二人ともこの柄が一番気に入ったのでおそろいなのだ♪
同じものを一緒に持っているのって、何だか嬉しい。

…と、空気は秋めいてきたけれど、まだまだ熱いおノロケは続く(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか~ (blues)
2010-09-13 15:45:42
「おそろい」という卓越した楽しみがあるのですね。
返信する
おそろい (J)
2010-09-13 22:35:10
bluesさんは持った事ないですか?

ペアルックをしたいとは思いませんが(笑)ちょっとしたものがおんなじって、
何だか良いものですよ~
返信する

コメントを投稿