Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

しっとり

2006-05-14 | 戯言あれこれ
人のお話を聞いたり自分の気持ちを語ったりしているうちに、
それまで気付かなかったいろんな事に気付いたり。
言葉にする事で改めて知る事も沢山。
まだまだこれからだなぁ。
人生折り返し、仕切り直して頑張ろうと思った。

ハンカチを買って戴いた。
お揃いが嬉しくてはしゃぐ♪でも相手にされてない(笑)
だけどなんかこういうのもいいかなぁ・・。
とてもしっとりした落ち着いた気分。
暴走型の私にしては珍しい(笑)

緩やかに、穏やかに、のんびり流れて行きましょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-10 13:25:15
いいなぁ。お揃いのハンカチ。
返信する
いつか (J)
2006-08-11 23:13:34
何かお揃いで買いましょうか?(^-^)
返信する
Unknown (t)
2006-08-11 23:41:06
うん!その時はオイラにプレゼントさせて!
返信する
プレゼント♪ (J)
2006-08-12 00:00:46
って、嬉しい響きだな~~。

tさんとなら何のお揃いがいいかなぁ。ふふふ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿