Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ばーば)
2009-10-24 01:02:12
3年半、遠くへ行きたいと思い続けて実行できずにいます。
日常の雑務から自分を解放できません。
Jさんの場合はがんじがらめで逃げられない分、
遠くへ行きたい気持ちは切実でしょうね。
でも、完全な自由も怖いような気がします。

岸壁の母 とか、くまさんに出会ったとか、
Jさんの題名の付け方、意外性で面白いです。
返信する
行けないからこそ (J)
2009-10-24 23:12:10
余計に行きたいと思ってしまうのかもしれません。
後は諸々からの現実逃避かなぁ・・(苦笑)

記事のタイトルは出来るだけ過去に書いたものとダブらないように
・・と思っているのですが、長くやっているとつい忘れてしまって
同じようなものにしてしまう事もしばしばで(^_^;)
ネタ切れ故か、おかしなタイトルのが増えつつあります(笑)

返信する

コメントを投稿