Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

2006-05-06 | 戯言あれこれ
先日昔の彼と会った時に「死ぬなよ。」と言われた。
予想外の言葉だったので驚いたけれど、私は笑って「大丈夫、私は
自分では死なないから。絶対死ねないし。不慮の事故とかはどうしようも
ないけどね。」と答えた。
急にそんな気がした・・と彼。
私ったらそんなに影が薄くなってるのかなぁ。

今日はラベンダーの入浴剤を入れてお風呂に入った。
”優しく穏やかな気持ちになりたい時に”とのコピーに惹かれて(笑)
お湯がかなり怪しいピンク紫になった(爆)
でもいい香りに包まれてちょっとリラックス。
汗と一緒に老廃物その他諸々、少しは出て行ったかな。
これでちょっとは輪郭がはっきりしてると良いのだけれど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-10 13:05:48
きっともうはっきりしてますよ。

前向きにがんばってください。
返信する
ネガティブな中にも (J)
2006-08-11 23:07:55
前向きさを持ちつつ、三歩進んで二歩下がる・・的なノリですが頑張っております(笑)
返信する

コメントを投稿