Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

2006-10-30 | 戯言あれこれ
もうダメだ・・と思ったり、まだまだ頑張れると思ったり。
日々そんな事の繰り返し。
山あり、谷あり。

・・・今日は谷だな。
もう身体が疲れて動かない。
腕に力が入らない。
気持ちもどんどん凹んで行くばかり。

私は一体何をやってるんだろう。
泣けてくる・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちを (ちょこ)
2006-10-31 01:02:46
気持ちをリセットして谷からまたはいあがれるような…復活の呪文が何か見つかるといいんですが…。



私の町に遊びに来ませんか?…復活の温泉につかって新蕎麦でもo(^-^)o"…と誘いたい気持ちですが、Jさん超!多忙なんですよね今…(・・;)誘いたい気持ちだけそっちに送ります。田舎でリフレッシュ!………は無理でも、どっか山のてっぺんか海で思い切り叫んで来れるといいですね。



谷にも道が見つかりますように…。
返信する
。゜(/Д\)゜。 (J)
2006-10-31 22:59:12
温泉に新蕎麦・・!!今の私には正に喉から手が出るぐらい欲しいものです。
身も心ものんびりしたい~~!!(T_T)

でもでも、ちょこさんのお気持ちだけでもかなり元気になりました。
今日はちょっと嫌な事があったのですが、その怒りを胸に逆に前に進めそうな気がしてきました。

ちょこさん、ありがと♪(*^_^*)
返信する

コメントを投稿