Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

ピンク化計画

2009-02-06 | 戯言あれこれ
昨夜、水嶋ヒロが恋人になる夢を見た(笑)
最近ドラマも見ていないし、特別彼のファンな訳でもないのに
なぜか・・・。
でも自分が薄い顔のせいか目の大きい人には弱いので、潜在的
に水嶋ヒロはツボだったのかもしれない。
実際好きになるのは全く違うタイプの事の方が多いけど(笑)

知り合って、気になって、デートして・・・その夢の中には
忘れていた恋愛の始まりのときめきがあった。
この頃はドロドロした疲れる事ばっかりで、目が覚めた時
こういう気持ちをすっかり忘れていたな~と思った。
一からお互いを知るのは時間がかかるしエネルギーもいる。
でも恋愛の良さって、この面倒臭いけど初々しく楽しい時期が
大きいのかも。
どれだけ時が流れても微笑んで振り返られるようなさ。
昔の恋人に申し込まれてもときめかなかったのは、この新鮮さ
がなかったからかもしれない。
逆に何でも知ってる安心感や、自分を飾らなくてもいい気楽さは
あるのだけれど。
一人でいる事に慣れてしまい忙しさの中に身を置いていると、
何かに時間を取られるより自分だけで自由に動ける方が楽
だったりもする。
でも私はやっぱり誰かといる面倒臭さが愛おしい。
愛する事に疲れても、面倒にはなりたくない。
久々にちょっと恋がしたくなった。

先日前から気になっていた某ショップへ初めて入った。
衣服や雑貨のお店なのだけど、店内はピンクやハートやファーや
スワロフスキーで一杯で、キラキラフワフワのオンパレード。
余りの可愛さにめちゃめちゃテンション上がった~。
あぁ、女の子で良かった!という感じ(笑)
恋愛運を上げるにはやはりピンクという事で、ここしばらくどうも
ピンクな気分になれなかったのが恋から遠ざかった原因か。
春に向けてピンク化計画始動の兆し(爆)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智幸)
2009-02-10 06:36:22
ピンクの世界に居場所を見出せなくなったときは、
いつでもブラック化計画へ回帰を。

来るもの拒まず、去るもの追わず、
それが『黒』の思想です……(苦笑)
返信する
しばらく (J)
2009-02-10 21:53:28
お邪魔出来ずにいたらブログが無くなっていて、とても寂しく思っていました。智幸さんの文章好きなので。
もうお話も出来ないかと思ってたので、コメント頂けて嬉しいです。もしどこかでまた書かれるようでしたら、ご一報頂けたら非常に喜びます。

私は自分がピンク一色になれるとは思っていませんし、なろうとも思いません。
ピンクの服も着ないし頭にリボンとかも付けてないですよ(笑)
でも黒とピンクの組み合わせは結構好きだったりします。黒メイン+ピンク少々ってところでしょうか。
水嶋ヒロ効果で浮かれた記事を書いてますが、春は悲しい思い出が多いので今年はちょっと明るく過ごしたいな・・とそう思った次第。

返信する
Unknown (きるあ)
2009-02-17 00:31:18
恋しろ~、恋(笑)
返信する
あい♪(笑) (J)
2009-02-17 21:38:39
お互いにね~~(≧∇≦)

きるあちん、その後はどうなのよ??
返信する
Unknown (きるあ)
2009-02-19 16:29:40
俺、今入院してるんよ(笑)年明けからさー。
返信する
ええ~~っ! (J)
2009-02-19 22:51:55
そんな事とは露知らず・・・申し訳ない。
年明けからって2ヶ月も入院してるの??一体どうしちゃったの~~!?
改めてメールさせて貰いますm(__)m
返信する

コメントを投稿