Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

気分転換

2010-06-13 | 戯言あれこれ
友人から突然「サマソニに行かないか?」との誘いが。

ライブはもう随分長い間行ってないし、しかもフェスはちょっと年寄りには
無理・・・なんて断ったら、単に最近私が色々あって疲れているので
外へ出て発散させようと思ってくれたらしい。
その気持ちが嬉しくて思わず涙・・・。

書きたい事は沢山あるけど、言葉にまとめられない今の状況。
気がつけば閉鎖的な状況でひどく追い詰められている。
自分さえしっかりしていればどうにかなると思ったものの、自分の想像以上に
事態はやはり簡単ではない。
自分が誰かを支えられるなんて思ったのが間違いだったのか・・。
それでも放り出す訳には行かないから。
納得が行くまでまだとことんやってない。

一緒に壊れてしまってはどうしようもないけれど、その見極めはすごく難しい。
渦中にいると自分がどうなっているのかわからなくなるから、客観的に見つめ
られるようでいなければ。

気分転換・・必要なのかもしれない。

しかし友人は関西の子なので、大阪会場のに行く気なんだよね(笑)
幕張まで来てくれ~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿