田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

1月10日

2015-01-10 20:47:58 | Weblog

 

                      午前中連休です。   夕方からに成りました。久しぶり積雪ありに成りそう。

                          昨日は2度目の神経ブロック注射を打ちに病院へ~

                     風が強かったのと気温が低く道路がアイスバーンに成っているので菊ちゃんに連れて行ってもらいました。

              のろのろ運転しているのでもっとスピード出して運転してくれない、時間まで病院に付かないよ~

                11時半までに行かないといけないんだけどと言うとマット早く言えと昨日から言っていますと

                     病院の玄関前で下してもらい後はTELするまで遊んできてねでした

                       私が下車した途端ボーンと言う音後ろ見ると床に止まっていた車がバックしてドンでした。

                    時間がないので直ぐに院内へ入って行きましたが。   どうなった~。向こうで修理代出してくれるそうです。

                       注射痛かった~ 利き目なさそう。

                     今回は待っている方達とお話しながら待っていました。腰の手術した方4人いらっしゃいました。

                     手術したきっかけとか色々話して下さいました。私はまだいい方だな~

                    次回は先日撮ったMRIをもう1度見て直らない原因を探しましょうでしたが次の診察日3月です。

                     日常生活に支障が有るわけじゃないので我慢すればなんてことないのです。

                    孫がタブレット買って遊んでいたので私目も   ちゃん家でつかってはいたのですが自分用に

                     婆の必要なの取り込んで上げたからね、ありかとね。しかしメールとヤフーニュースを見るくらいで

            後はおねむ状態です。

                              

                              

                               PC教室に行く事にしましょう~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ひまわり)
2015-01-11 11:31:58
ブロック注射 痛いのに効き目がなさそうなの?
困りますね
私も動き過ぎると腰が痛くなります  この年です 上手く付き合って行こうと思っています

バックしてぶつかってきたの オォー 怖!
人身事故では無くて良かったですね
乗っていたご主人は大丈夫だったのね
車は修理すればですが 生身の人間は痛いですからね~
これ位で良かったと言う事でしょうか? 

返信する
いたい、車も痛い (tyakomama)
2015-01-11 13:26:59
病院通い、お疲れ様でした。
車も、自分だけ注意しても、もらい事故ってありますよね。
怪我が無くってよかったです。
じい様も、周一で、膝に注射しています。

タブレット、3年くらい前から、じい様と1台づつ使ってます。
どこでも、見れるし、ナビにもなるし、車の中でも、退屈しないし、ゲームもできるし。
返信する
ひまわり様 (さっちゃん)
2015-01-11 19:22:59
久しぶりが降ってきました。
少し積もった程度です。

ブロック注射痛い思いをするわりには全然効果なし
もう治らないのかな~
もう1度診察して直らなかったら別の方法を考えましょうでした。次回まで2か月もあるのですよ。
友達に話したら東京へ出かけるんだから東京の病院へ行けば~と言われました。  

自動車事故は自分たちが起こすだけではなく貰い事故もあるのですね。自分であちこちぶつける事故は有りますがぶつけられたのは初めてです。
お驚きました。音にです。
返信する
tyakomama様 (さっちゃん)
2015-01-11 19:31:36
会津中央へ行っているので雪がひどいときには連れて行ってもらっています。冬の病院は嫌ですね。

爺様膝が痛いのですかお仕事やり過ぎでしたから
1週間に1度では大変ですね。

タブレット自分用が出来ると余り使うことないみたい
もっと使い方あるのかな~と思っています。
驚いたのはグーグルマップの自分の家の周りの写真でした。
返信する

コメントを投稿