田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

本日雪です。

2005-11-30 22:42:27 | Weblog
朝からです。表は景色にかわっています。

   今日の雪

まだ家の雪囲いが出来てないのに。早くしてよ~
雪が降っているけど仕事いけるのーと菊次郎(裏磐梯、川上温泉)までです。
道路はまだ雪が積もっていないのでゆっくりで行ってくるから本当はでした。無事行ってきました。裏磐梯でははチラホラ程度でした。午後からは道路にも雪が積もってきました
3時半~4時までの仕事完了。今日は何とか運転出来ました。菊ちゃんの友達が夕べ車にはねられて意識不明の重体になってます。運転気をつけなければ気をつけます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら@@!! (pochiko)
2005-11-30 23:16:52
さっちゃんさん 降りましたね!

しかも積もっています…さっちゃんさんも車での訪問も恐かったでしょう?

気をつけて運転してくださいね!!

菊次郎さんのお友達も事故に遭われて災難でした…早く意識が戻ってくれれば良いですね。ホント! 雪道は恐いです。
お! (オヤジな私)
2005-12-01 08:48:04
日本は狭くて広い!

昨日は、奥多摩で紅葉狩りでしたよ。

スゴイ雪ですね。

運転、気をつけてください。



ご主人の友人、大丈夫ですか。

みなさん、お気をつけて運転、歩行してください。
雪ですね。 (じょむ)
2005-12-01 10:03:45
いよいよ来ましたね。しかも、結構な量でないですか?そちらは豪雪地帯なんでしょうか?



今朝の札幌はブラック・アイスバーン状態のようです=大渋滞。でも、10時過ぎれば、今年はあったかくて、融けますので運転は大丈夫。



旭川辺りではそりゃもう大変。スケート場を走行していると同じですから。
わ~雪 (ひまわり)
2005-12-01 18:49:53
降ったんですね 積もったんですね 雪

いいな いいなと言いたい所ですが寒いんでしょうね~

車の運転も大変ですね。気をつけてくださいね。
とうとう (tyakomama)
2005-12-01 19:10:00
積もっちゃったねー

車でのお仕事、きいつけらんしょ

菊チャマの、お友達、がんばってー

今日は、晴れで、お仕事無事終了

報告は、明日ぶろぐで
寒そう (たぬき猫)
2005-12-01 22:16:50
矢張り山陰より雪が早いですね、此方では霙が少し降ったくらいです。暫らくすれば同じような雪景色が見られるでしょう。雪が積もれば急に寒さが増したように感じます。



雪道は危険です、スノ-タイヤの着けましたか。

お互いに気をつけましょう。





コメントを投稿